uniondaiko2022年12月31日読了時間: 1分【年末年始の休業日のお知らせ】2022年12月31日〜2023年1月3日までは年末年始のお休みとさせていただきます。2023年1月4日から通常営業予定ですので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。本年もお世話になりました。ありがとうございました。
2022年12月31日〜2023年1月3日までは年末年始のお休みとさせていただきます。2023年1月4日から通常営業予定ですので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。本年もお世話になりました。ありがとうございました。
コスト高騰による値上げのお知らせお客様へ いつもユニオン運転代行をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。 料金の変更に関するお知らせをさせていただきます。 お客様のご要望にお応えし、より良いサービスと価値を提供するために、努力を重ねてまいりました。しかし、燃料費や人件費の価格高騰により価格変更を余儀なくされる結果となりました。 お客様には、私たちがサービス品質の向上や持続可能性に向けた取り組みを進めるために、ご理解いただけます
電話回線メンテナンスのお知らせ平素よりユニオン運転代行をご利用いただきありがとうございます。 本日2023年10月1日、電話回線の臨時メンテナンスのため、下記時間帯はご依頼の受け付けの窓口電話がつながらなくなります。 ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ■22時00分~23時30分 ※メンテナンスの作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
【営業時間変更と臨時休業のお知らせ】急遽ですが、本日3/4(土)の営業時間は"受付はam3:00まで"とさせていただきます。(通常am5:00まで) 明日3/5(日)は"臨時休業"とさせていただきます。 誠に勝手ながら、ご理解賜りますようお願い申し上げます。