top of page
検索
  • 執筆者の写真uniondaiko

運転代行ご利用の際はお早めのお電話をおすすめします

まん延防止措置の影響により、21時頃までの予約が取りづらい状況となっております。 22時頃まではお電話が混み合う状況も予想されますので、運転代行ご利用の際は15分から20分までのお電話をおすすめいたします。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

急遽ですが、本日3/4(土)の営業時間は"受付はam3:00まで"とさせていただきます。(通常am5:00まで) 明日3/5(日)は"臨時休業"とさせていただきます。 誠に勝手ながら、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

路面凍結のリスクを考慮しまして、現在時刻をもって本日の営業を終了させていただきます。 ご理解の程、よろしくお願い致します。

2022年12月31日〜2023年1月3日までは年末年始のお休みとさせていただきます。 2023年1月4日から通常営業予定ですので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。 本年もお世話になりました。ありがとうございました。

bottom of page