top of page
検索
  • uniondaiko

熊本県が2日連続新型コロナウイルス感染者ゼロを発表しました

熊本県は、2日連続で新型コロナウイルス感染者ゼロを発表しました(16日時点)

下通りや上通り周辺は徐々に賑わいを取り戻していると感じられます。

私たち運転代行業界にとっては非常に嬉しいことで、有難い限りなのですが、まだまだ油断できない状況ではあります。

以前の生活を取り戻しつつ、時代に合った新しい生活様式を取り入れ、他者との距離感を考えながらお酒を楽しむことも必要になってきております。

最近は宅飲み需要も増え、飲酒運転が増えているかもしれないという話も聞きました。

タクシーや運転代行、公共交通機関で帰らないといけないのですが、場所によっては「代行を呼んでも街外れで迎えに来てもらえない」という場合もあるかもしれません。

家に帰ることまで計画してお酒を飲むようにしましょう。


画像引用元 https://www.nishinippon.co.jp/item/n/636445/


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

路面凍結のリスクを考慮しまして、現在時刻をもって本日の営業を終了させていただきます。 ご理解の程、よろしくお願い致します。

2022年12月31日〜2023年1月3日までは年末年始のお休みとさせていただきます。 2023年1月4日から通常営業予定ですので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。 本年もお世話になりました。ありがとうございました。

ここ数日とても寒くなりましたね。 阿蘇方面など、積雪や凍結のおそれがある方面へお帰りのお客様については、安全を考え応相談とさせていただきます。 必ずしもご依頼にお応えできるわけではなく、事故の危険性がある場合は運転代行のサービスをお断りさせていただくこともありますので、一度お問い合わせいただければと思います。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。

bottom of page