検索
  • uniondaiko

熊本県独自の熊本蔓延防止宣言が発令されました。

更新日:2021年8月21日

本日07/30、熊本県内の新型コロナウイルスの感染状況がステージ3(感染急増)に達したとして、熊本県独自の熊本蔓延防止宣言が発令されました。


熊本市などの酒類提供飲食店に要請している営業時間短縮を、22市町の全飲食店に拡大して「営業時間を20時まで」に強化。

熊本県がコロナ対策を認めた「認証店」も対象とし、認証店については「営業時間21時まで」と優遇された時短営業を要請するとのことです。


私ら運転代行業者はもちろん、飲食店関連事業者様は非常に厳しい状況に追い込まれております。


期間は7月31日から8月22日とのことです。


22市町のエリアは以下の通りです。

※※※

荒尾市、玉名市、玉東町、南関町、長洲町、和水町、山鹿市、熊本市、宇土市、宇城市、美里町、菊池市、合志市、大津町、菊陽町、八代市、氷川町、、御船町、嘉島町、益城町、甲佐町、山都町

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素よりユニオン運転代行をご利用頂き誠にありがとうございます。 当社在籍スタッフの1名が、新型コロナウイルス感染者と確認されました。万全を期すために、10月18日(火)より臨時休業とさせていただきます。営業再開は1週間後を目途に予定しております。(状況により変動あり) 今後も新型コロナウイルス感染防止対策を強化していくと共に、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。 この度はご心配とご迷惑をお掛

本日10月16日(日)は、車両メンテナンスのため休業させていただきます。 ご利用いただく予定でしたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

明日10月2日(日)は、車両メンテナンスのため休業させていただきます。 ご利用いただく予定でしたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。