top of page
検索
  • 執筆者の写真uniondaiko

熊本の「まん延防止等重点措置」が解除されました。

更新日:2021年8月21日

6月13日までの「まん延防止等重点措置」が解除されました。


新たに6月14日から7月1日まで「営業時間短縮要請」が適用され、熊本市全域では酒類の提供がある飲食店に関しては午後9時までの営業となります。


酒類のオーダーストップは午後8時半までとのことで、運転代行のご依頼も時間帯が集中する事が予想されます。


お時間の余裕を持ってご依頼いただけるよう、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素よりユニオン運転代行をご利用いただきありがとうございます。 本日2023年10月1日、電話回線の臨時メンテナンスのため、下記時間帯はご依頼の受け付けの窓口電話がつながらなくなります。 ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ■22時00分~23時30分 ※メンテナンスの作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

急遽ですが、本日3/4(土)の営業時間は"受付はam3:00まで"とさせていただきます。(通常am5:00まで) 明日3/5(日)は"臨時休業"とさせていただきます。 誠に勝手ながら、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

路面凍結のリスクを考慮しまして、現在時刻をもって本日の営業を終了させていただきます。 ご理解の程、よろしくお願い致します。

bottom of page