検索
  • uniondaiko

本日2020/10/12は休業日です

本日2020/10/12は休業日です。


コロナ禍の中、様々な業種の方が切磋琢磨しておられます。

特に他の運転代行業者様はもちろん、飲食店様等も日々頭を抱えておられると思います。


私の個人的な意見で申し上げますと、中央街周辺よりも、、、郊外の居酒屋、スナックなどのお店がお客様が多いように思います😅


皆さんは密を避けるよう心がけておられるようです。


しかし「人が多いだろうな」と中央街周辺を避けて郊外のお店に行き、皆さん同じような考えの方が多く集まって蜜になってしまっている場所も多々見られます。


外に出ないという究極の選択をすることもアリかとは思いますが、外でお仕事されている方達はそうもいかない場合が殆どです。


マスク着用、手洗い消毒の徹底、これらの心がけでもいいかと思いますので、コロナに滅入らず、気持ちで乗り切りましょう😄

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お昼の時間外の営業について】

緊急事態宣言により、お昼から夕方の早い時間に飲みに出られる方もいらっしゃるかと思います。 ですが、他社様も夜の営業がメインです。 運転代行を探すのに一苦労される方が多いと思われますので、前日の営業時間内にお電話でご予約いただければ「対応可能な場合」はご依頼をお受けさせていただきます。 緊急事態宣言発令中のみの期間限定、諸条件ありなのでお問い合わせください。

路面凍結のリスク

久々に外気温マイナス4℃の数字を見ました。 路面凍結等の恐れがある時は、様子を見ながら時間短縮営業や休業などを行います。 時間帯が遅くなるにつれ、気温も下がり凍結のリスクも高くなってしまいますので 深夜3時のご依頼をされる方は、一度事前にお問い合わせいただければと思います。

運転代行お申し込み電話番号

〒861-4133

熊本県熊本市南区島町4丁目15‐15

熊本県公安委員会認定第930746号

【受付時間】

平 日:午後8:00 ~ 翌4:00

金・土:午後8:00 ~ 翌5:00

日・祝:午後8:00 ~ 翌4:00

【定休日】

​第一月曜日・第三月曜日

12月31日 ~ 1月3日

  • Facebook - ユニオン運転代行
  • Twitter - ユニオン運転代行

熊本市で安い運転代行といえばユニオン運転代行。各種クレジットカード対応・左ハンドルOK

全国代行共済保険加入で安心・安全

Copyright (C) 2015 - 2020 uniondaiko.com All Rights Reserved.