top of page
検索
  • uniondaiko

新型コロナウイルスCOVID-19 自粛解除その後の繁華街

自粛解除もあり、繁華街は徐々にですが賑わいを取り戻しつつあります。


飲食店様もテイクアウト販売を開拓したり、試行錯誤されているかと思います。

来店されるお客様の減少により、飲食店だけではなくタクシーや運転代行、その他様々な業種に影響が広がっておりますが、いずれは元に戻る日が来ます。


私共もコロナウイルス対策のために営業せず自粛することも考えましたが、やはりコロナに負けない気力でなんとか乗り越えていければと思い、時間短縮営業などで営業しておりました。


人それぞれ考え方ありまして

「こんなご時世だから営業するのは間違い」なんてご意見もありますが、それも正しい考え方だと思います。


特効薬、待ち遠しいですね。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

路面凍結のリスクを考慮しまして、現在時刻をもって本日の営業を終了させていただきます。 ご理解の程、よろしくお願い致します。

2022年12月31日〜2023年1月3日までは年末年始のお休みとさせていただきます。 2023年1月4日から通常営業予定ですので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。 本年もお世話になりました。ありがとうございました。

ここ数日とても寒くなりましたね。 阿蘇方面など、積雪や凍結のおそれがある方面へお帰りのお客様については、安全を考え応相談とさせていただきます。 必ずしもご依頼にお応えできるわけではなく、事故の危険性がある場合は運転代行のサービスをお断りさせていただくこともありますので、一度お問い合わせいただければと思います。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。

bottom of page