検索
  • uniondaiko

新型コロナウイルスCOVID-19 自粛解除その後の繁華街

自粛解除もあり、繁華街は徐々にですが賑わいを取り戻しつつあります。


飲食店様もテイクアウト販売を開拓したり、試行錯誤されているかと思います。

来店されるお客様の減少により、飲食店だけではなくタクシーや運転代行、その他様々な業種に影響が広がっておりますが、いずれは元に戻る日が来ます。


私共もコロナウイルス対策のために営業せず自粛することも考えましたが、やはりコロナに負けない気力でなんとか乗り越えていければと思い、時間短縮営業などで営業しておりました。


人それぞれ考え方ありまして

「こんなご時世だから営業するのは間違い」なんてご意見もありますが、それも正しい考え方だと思います。


特効薬、待ち遠しいですね。


15回の閲覧

最新記事

すべて表示

週末のお迎え時間について

金曜日と土曜日は、混雑が予想されます。 時間帯によっては代行車両のお客様のお車への到着が30分から1時間を要する場合もございます。 お帰りの際は、お車の中でお待ちいただく時間を考慮して余裕を見てご依頼いただけると幸いです。 ※お時間通りに来られなくお迎えスケジュールのトラブル多発のため、現在はお時間指定のご依頼をお受けしておりません。

台風到来に伴う休業予定について

【台風10号による休業についてのお知らせ】 台風10号が非常に強い勢力を保ったまま九州に上陸する予定です。 6日から7日にかけて宮崎県で暴風、大雨が大荒れになるとのことです。 熊本県でも甚大な影響が出ると思われますので、お客様やスタッフの皆様の安全を考慮し臨時休業とさせていただく予定です。 また、食料や飲料水などの買い込みも多々あるようですが、必要最低限な分だけに留めるようにし、不必要な買い込みは

新型コロナウイルス 第二波到来

現在全国的にまた広がっているコロナウイルスの感染ですが、熊本は242人が感染。 内4人がお亡くなりになられたとのことです。 まだまだ油断が出来ない状況で、私達運転代行ドライバーが出来ることは「手洗いうがいの徹底」「マスクの着用」「車の窓を開けて換気」といった方法です。 私達運転代行ドライバーから言うのもおかしい話ですが、不要不急の外出は少し気を付けて飲み会を少し避けてみる等も必要かもしれません。

運転代行お申し込み電話番号

〒861-4133

熊本県熊本市南区島町4丁目15‐15

熊本県公安委員会認定第930746号

【受付時間】

平 日:午後8:00 ~ 翌4:00

金・土:午後8:00 ~ 翌5:00

日・祝:午後8:00 ~ 翌4:00

【定休日】

​第一月曜日・第三月曜日

12月31日 ~ 1月3日

  • Facebook - ユニオン運転代行
  • Twitter - ユニオン運転代行

熊本市で安い運転代行といえばユニオン運転代行。各種クレジットカード対応・左ハンドルOK

全国代行共済保険加入で安心・安全

Copyright (C) 2015 - 2020 uniondaiko.com All Rights Reserved.