検索
  • uniondaiko

新型コロナウイルスCOVID-19 自粛解除その後の繁華街

自粛解除もあり、繁華街は徐々にですが賑わいを取り戻しつつあります。


飲食店様もテイクアウト販売を開拓したり、試行錯誤されているかと思います。

来店されるお客様の減少により、飲食店だけではなくタクシーや運転代行、その他様々な業種に影響が広がっておりますが、いずれは元に戻る日が来ます。


私共もコロナウイルス対策のために営業せず自粛することも考えましたが、やはりコロナに負けない気力でなんとか乗り越えていければと思い、時間短縮営業などで営業しておりました。


人それぞれ考え方ありまして

「こんなご時世だから営業するのは間違い」なんてご意見もありますが、それも正しい考え方だと思います。


特効薬、待ち遠しいですね。


19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

路面凍結のリスク

久々に外気温マイナス4℃の数字を見ました。 路面凍結等の恐れがある時は、様子を見ながら時間短縮営業や休業などを行います。 時間帯が遅くなるにつれ、気温も下がり凍結のリスクも高くなってしまいますので 深夜3時のご依頼をされる方は、一度事前にお問い合わせいただければと思います。

【年末年始の営業について】

皆様クリスマスはどうお過ごしでしょうか? 今年一年は、ほとんどコロナウイルスの話題で、あっという間に時間が過ぎていった気がします。 まさかここまで世間に大きな影響を与える出来事が起こってしまうとは、想像もしておりませんでした(;´д`)トホホ… そんな中でも、感染拡大防止に努めて運転代行をご利用いただいている皆様には感謝です。 2020年もありがとうございました。 本年は29日まで営業致します。1

運転代行お申し込み電話番号

〒861-4133

熊本県熊本市南区島町4丁目15‐15

熊本県公安委員会認定第930746号

【受付時間】

平 日:午後8:00 ~ 翌4:00

金・土:午後8:00 ~ 翌5:00

日・祝:午後8:00 ~ 翌4:00

【定休日】

​第一月曜日・第三月曜日

12月31日 ~ 1月3日

  • Facebook - ユニオン運転代行
  • Twitter - ユニオン運転代行

熊本市で安い運転代行といえばユニオン運転代行。各種クレジットカード対応・左ハンドルOK

全国代行共済保険加入で安心・安全

Copyright (C) 2015 - 2020 uniondaiko.com All Rights Reserved.