検索
  • uniondaiko

新型コロナウイルスCOVID-19 自粛解除その後の繁華街

自粛解除もあり、繁華街は徐々にですが賑わいを取り戻しつつあります。


飲食店様もテイクアウト販売を開拓したり、試行錯誤されているかと思います。

来店されるお客様の減少により、飲食店だけではなくタクシーや運転代行、その他様々な業種に影響が広がっておりますが、いずれは元に戻る日が来ます。


私共もコロナウイルス対策のために営業せず自粛することも考えましたが、やはりコロナに負けない気力でなんとか乗り越えていければと思い、時間短縮営業などで営業しておりました。


人それぞれ考え方ありまして

「こんなご時世だから営業するのは間違い」なんてご意見もありますが、それも正しい考え方だと思います。


特効薬、待ち遠しいですね。


20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【臨時休業のお知らせ】

日頃よりご利用いただきありがとうございます。 本日05/06は、都合により臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解宜しくお願い致します。

【熊本の新型コロナウイルス新規感染者情報】

2021/04/16の新規感染者数は熊本が12人とのことです。 下通りや上通りアーケードを見てみると、マスク着用を守っている方が多く、各個人が感染拡大防止の意識があるように感じられます。 国民の方々もそろそろコロナ疲れを感じてきている方もおられると思いますが、第4波到来も言われていますので引き続き可能な限りで予防を頑張りましょう!

熊本の緊急事態宣言が解除になりました

熊本も緊急事態宣言が解除になり、中央街近辺は人通りも増えつつあります。 こんなときこそ、一人ひとりが感染拡大防止に努めながら、楽しい飲み会にしましょう! ユニオン運転代行は、代行時にマスク着用を徹底し、消毒と回送時の車内の換気を心掛けております。 この辛い時代ですが、頑張って皆さんで乗り切りましょう。

運転代行お申し込み電話番号

〒861-4133

熊本県熊本市南区島町4丁目15‐15

熊本県公安委員会認定第930746号

【受付時間】

平 日:午後8:00 ~ 翌4:00

金・土:午後8:00 ~ 翌5:00

日・祝:午後8:00 ~ 翌4:00

【定休日】

​第一月曜日・第三月曜日

12月31日 ~ 1月3日

  • Facebook - ユニオン運転代行
  • Twitter - ユニオン運転代行

熊本市で安い運転代行といえばユニオン運転代行。各種クレジットカード対応・左ハンドルOK

全国代行共済保険加入で安心・安全

Copyright (C) 2015 - 2020 uniondaiko.com All Rights Reserved.