検索
  • uniondaiko

新型コロナウイルス 第二波到来

現在全国的にまた広がっているコロナウイルスの感染ですが、熊本は242人が感染。

内4人がお亡くなりになられたとのことです。


まだまだ油断が出来ない状況で、私達運転代行ドライバーが出来ることは「手洗いうがいの徹底」「マスクの着用」「車の窓を開けて換気」といった方法です。


私達運転代行ドライバーから言うのもおかしい話ですが、不要不急の外出は少し気を付けて飲み会を少し避けてみる等も必要かもしれません。


どうしてもお酒の席は必要な場合もあるかと思いますが、皆さまどうぞ気を緩めることなく他人との接触はお気を付けてください。

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

熊本の「まん延防止等重点措置」が解除されました。

6月13日までの「まん延防止等重点措置」が解除されました。 新たに6月14日から7月1日まで「営業時間短縮要請」が適用され、熊本市全域では酒類の提供がある飲食店に関しては午後9時までの営業となります。 酒類のオーダーストップは午後8時半までとのことで、運転代行のご依頼も時間帯が集中する事が予想されます。 お時間の余裕を持ってご依頼いただけるよう、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

まん延防止等重点措置

熊本もまん延防止等重点措置が適用になりました(5月16日~6月13日) 飲食店での酒類の提供ができなくなり、新たに宅飲み需要が増えているようです。 休業とも考えましたが「飲酒運転撲滅」の観点から、最低限の台数で稼働することになりました。 個人宅様などの場所にお迎えに上がることも可能ですので、宅飲みやBBQなどの際はぜひご利用ください。 その場合は住所や具体的な目印(お店の名前)をお伝え下さい。 尚

【臨時休業のお知らせ】

日頃よりご利用いただきありがとうございます。 本日05/06は、都合により臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解宜しくお願い致します。