検索
  • uniondaiko

新型コロナウイルス 第二波到来

現在全国的にまた広がっているコロナウイルスの感染ですが、熊本は242人が感染。

内4人がお亡くなりになられたとのことです。


まだまだ油断が出来ない状況で、私達運転代行ドライバーが出来ることは「手洗いうがいの徹底」「マスクの着用」「車の窓を開けて換気」といった方法です。


私達運転代行ドライバーから言うのもおかしい話ですが、不要不急の外出は少し気を付けて飲み会を少し避けてみる等も必要かもしれません。


どうしてもお酒の席は必要な場合もあるかと思いますが、皆さまどうぞ気を緩めることなく他人との接触はお気を付けてください。

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

路面凍結のリスク

久々に外気温マイナス4℃の数字を見ました。 路面凍結等の恐れがある時は、様子を見ながら時間短縮営業や休業などを行います。 時間帯が遅くなるにつれ、気温も下がり凍結のリスクも高くなってしまいますので 深夜3時のご依頼をされる方は、一度事前にお問い合わせいただければと思います。

【年末年始の営業について】

皆様クリスマスはどうお過ごしでしょうか? 今年一年は、ほとんどコロナウイルスの話題で、あっという間に時間が過ぎていった気がします。 まさかここまで世間に大きな影響を与える出来事が起こってしまうとは、想像もしておりませんでした(;´д`)トホホ… そんな中でも、感染拡大防止に努めて運転代行をご利用いただいている皆様には感謝です。 2020年もありがとうございました。 本年は29日まで営業致します。1

運転代行お申し込み電話番号

〒861-4133

熊本県熊本市南区島町4丁目15‐15

熊本県公安委員会認定第930746号

【受付時間】

平 日:午後8:00 ~ 翌4:00

金・土:午後8:00 ~ 翌5:00

日・祝:午後8:00 ~ 翌4:00

【定休日】

​第一月曜日・第三月曜日

12月31日 ~ 1月3日

  • Facebook - ユニオン運転代行
  • Twitter - ユニオン運転代行

熊本市で安い運転代行といえばユニオン運転代行。各種クレジットカード対応・左ハンドルOK

全国代行共済保険加入で安心・安全

Copyright (C) 2015 - 2020 uniondaiko.com All Rights Reserved.