uniondaiko2021年4月17日読了時間: 1分【熊本の新型コロナウイルス新規感染者情報】2021/04/16の新規感染者数は熊本が12人とのことです。下通りや上通りアーケードを見てみると、マスク着用を守っている方が多く、各個人が感染拡大防止の意識があるように感じられます。国民の方々もそろそろコロナ疲れを感じてきている方もおられると思いますが、第4波到来も言われていますので引き続き可能な限りで予防を頑張りましょう!
2021/04/16の新規感染者数は熊本が12人とのことです。下通りや上通りアーケードを見てみると、マスク着用を守っている方が多く、各個人が感染拡大防止の意識があるように感じられます。国民の方々もそろそろコロナ疲れを感じてきている方もおられると思いますが、第4波到来も言われていますので引き続き可能な限りで予防を頑張りましょう!
【営業時間変更と臨時休業のお知らせ】急遽ですが、本日3/4(土)の営業時間は"受付はam3:00まで"とさせていただきます。(通常am5:00まで) 明日3/5(日)は"臨時休業"とさせていただきます。 誠に勝手ながら、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【年末年始の休業日のお知らせ】2022年12月31日〜2023年1月3日までは年末年始のお休みとさせていただきます。 2023年1月4日から通常営業予定ですので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。 本年もお世話になりました。ありがとうございました。